@hihihiroroのLog

ダラダラと。本ブログは、個人の意見であり、所属会社とは関係がありません。

201901 振り返り

今年もRSGTのボランティアスタッフをしてきた。
転職後すぐに会社を休んでイベントに行かせてもらった。とてもありがたい。

新しい職場での仕事が始まったけど、まだ全然役に立ててないからこれから頑張っていくぞ。

べんきょうかい

3年目になるRSGTに参加してきた。

RSGT 2019

hihihiroro.hatenablog.com

ほん

積読を消化しようと思ったのに、購入した小説と漫画を読むだけで終わってしまった。
勉強するものも変わってきたのでまた違う本買って積読が残りそうな雰囲気。。。

えいが

Fateはアニメ化しても大丈夫かなってストーリなのにうまく映像化されていて楽しかったけど、次は来年の春なのか。

ぶろぐ

唯一読み終わった本に対する感想と、ボランティア参加したイベントに対する感想を書いた。
年々クラフトビールが好きになってきてる。来年もイベントには参加したいなー。

hihihiroro.hatenablog.com

hihihiroro.hatenablog.com