@hihihiroroのLog

ダラダラと。本ブログは、個人の意見であり、所属会社とは関係がありません。

202002 振り返り

最近はリモートが推奨されているのだろう、電車が空いていて会社に行く際のストレスがとても減っている。
家にWiMAX しかないし、作業しやすい机もないので会社に行っているのだが自分のグループは来ている人が多いなーと思っている。
家の環境は少しずつ改善はしていきたいと思う。
インターネットや机もだけど、洗濯機や掃除機なども便利なものに変えていきたいなと思っている。

べんきょうかい

デブサミに参加したけどセッションは2個だけしか聞いていない。
聞きたいのはいくつもあったけど、その時間行けなかった or 話し込んでたら時間過ぎてたで参加できなかった。
それでもいろんな人と会えたし満足した。

ほん

小説と漫画を買い込んだので読み漁った。
部屋をキレイにしようと誓ったので少しづつ本を読む時間を増やしてきている。
最近は電車の中でも読むのを再開していて、本読むの好きなんだなと再認識中。

えいが

気がついたら10本も観ていた。
前田建設ファンタジー営業部がとても面白かった。真面目にモノを作ろうと色々考えていることが楽しそうだった。

ぶろぐ

感想をたらたらと。

medium.com

hihihiroro.hatenablog.com