@hihihiroroのLog

ダラダラと。本ブログは、個人の意見であり、所属会社とは関係がありません。

202006 振り返り

机をようやく購入した。机の便利さに感動しているが、椅子が低いのしかなくバランスボールに座って仕事をしている。次は椅子を買いたいと思っているが、机があるとディスプレイも欲しくなってきた。どちらから先に買うか悩む。
机を導入してみたところほぼほぼ、机の前から動かない生活になった。仕事をするのも机、本を読むのも机、ご飯を食べるのも机。机便利。

本は変わらずのペースで読みすすめている。連休を使って読みすすめれたのでこのペースで本を失くしていきたい。

べんきょうかい

現在の仕事に関する勉強会に出ることが増えてきた。
興味はあって出ているが、まだ自分の知識が足りなくてわからないことも多いので勉強が足りていないなと思っている。

ほん

積読が少しだけだが減ってきた。
気になる漫画を毎月決まった冊数買い進めているのだがそろそろ新刊まで追いついてしまいそう。
次に買うものを探そうと思う。オススメの漫画とか詳しい人に聞いてみよう。

えいが

ジブリ映画が映画館でやっているので観に行ってきた。
ナウシカは映画館で見たことなかったし、ゲド戦記も今回初めて見た。
やっぱり大きいスクリーンで見るのは良い。

ぶろぐ

Kubernetes 本が部屋の積読から無くなった。
次はクラウド本かアジャイル本だな。

hihihiroro.hatenablog.com

hihihiroro.hatenablog.com

hihihiroro.hatenablog.com

hihihiroro.hatenablog.com

link.medium.com