@hihihiroroのLog

ダラダラと。本ブログは、個人の意見であり、所属会社とは関係がありません。

202102 振り返り

2月は休みもとったし、休日も2日あったしで気がついたら終わっていた。
今月は休みをとった時に美味しいものを食ベれたし、本も思っていたよりも消化できた。
オンラインでの飲み会や人と話すことも減ってきたのでSpotifyで音楽聴きながら本を読む時間が増えた気がする。
仕事中はチームメンバと話をしているがそれ以外では話をすることがないので少しさみしい。だれか話しましょ。

www.instagram.com

ぽっどきゃすと

そういえばポッドキャストで話をしたのが公開されていた。聞いて興味持った人がいたらお仕事でも雑談でもお待ちしています。

note.com

note.com

べんきょうかい

仕事関連が半分、あとは話を聞いていて気になったものに参加した。
知らないことをたくさん勉強できるのでどれも参加すると面白い。オンラインだと仕事後すぐに参加できるので楽だが区切りが欲しくなってきた。

ほん

読みたくなる漫画はたくさんあるなと思う。家にある本を消化していきたいのに本屋に行ったり、人から勧められたりで漫画をたくさん買ってしまう。
家にあった小説も読み終わってしまったのであと残っているのは基本は技術書のみになってしまった。
最近はペースも上がってきたのでこのまま本を読む生活を送りたい。

えいが

映画を観る時間に人が多いのは嫌なので、朝早かったり一番最後の時間帯でしか見なくなってしまった。
それでもこれくらいの本数は見れているので良かった。どれもおもしろい。
ファーストラブは本も読んでみようかなと思った。

  • 哀愁しんでれら
  • ファーストラヴ
  • 名探偵コナン 緋色の不在証明
  • ダニエル
  • すばらしき世界

ぶろぐ

面白い本がたくさんあった。
読むと決めている本や仕事に関する本、懐かしの本などを読んだので書くことがいっぱいあった。

hihihiroro.hatenablog.com

hihihiroro.hatenablog.com

hihihiroro.hatenablog.com

hihihiroro.hatenablog.com

hihihiroro.hatenablog.com

hihihiroro.hatenablog.com